
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
 やっほ^^
久しぶりの交換日記だなぁ★

はい…あたしはサッカーでこけたよwwww
自分でもうけるわwwww


ってか、左目やばいねー!!!!!
ハグが2回…←そっち??
あの、ハグが頭から離れないんですけどーーー><
っていっても先生の一方的な感じだったけどwwwww←黙

あと、洞窟のシーンでは、腕にぎりーーwwwww
やりたい…←きもい
うちらが、メールではなしたことが現実になりそうでこわいよねwwwww
手つなぐまではいかなかったけど…
うちら、すげぇ!!!!!!!!!!wwww


ってか、緊急情報!!!!!!
5日午後4時頃左目探偵EYE(日本テレビ系列)の撮影中に主演の山田涼介が骨折した。  山田演じる田中愛之助と兄・夢人(関ジャニ∞・横山裕)が揉み合いながら  階段を落ちていくシーンでスタントマンを使わず撮影を行ったが、  バランスを崩した横山は掴み合っていた山田に覆い被さるような形で落ち、  勢いで手をついた山田が右手首を捻らせ病院に行った所、骨折した事が判明した。  治療期間や怪我の具合、撮影の続行など詳しくは明らかにされていない。

らしいです。
でもこれホントか分かんないんだけどね!!!!!!!
あたしは信じない!!!!
ってか骨折してたら、テレビで流れるよね???
もし骨折してたら、ダンスとかできない…し…
大丈夫かな??

まぁ、これがホントかは信じないようにしよーーね★


来週が最終回とか…
あたし、生きていけないよーーーー泣←

んじゃ、またメールとかで語ろう★

次は優里ねっ><

スミマセン!!!!!!!!

2010-02-18 21:03

 全然更新しなくてごめんなさいー!!!!!!
咲ごめんねぇ!!!!!!!!!

今日はですね・・・
なんかつまんなかったっすww←

でも体育のサッカーはたのしかったぁ!!
でも、サッカー部もいるってことで、
今日だけラグビーのボールを使ってのサッカーでした・・・

これがまた痛くて、痛くて!!←

でも頑張りましたよ♪

だってサッカーは涼介が大好きだもんね!!(つ*´∀`)つ
でも今日はマジで寒かったーーーww

しかも明日は雪が降るそうで!!
嬉しいようなー嬉しくないようなー←

だって雪降ったら寒いもんね!!

どうせ積もらないなら降らなくていいや!!←
ただ寒いだけとかマジ勘弁っす←おい

明日は金曜日!!
明日頑張れば2日間休みだよ〜♪((●>ω<)っ)))
ちょーーーーー嬉しい!!

土曜日は左目だし!!
明日1日頑張ってきます!!d(ゝω・´★)

じゃ・・・まだ訂正ノートが終わってないんでね・・・
それでは!!

次はサッカーでこけちゃった咲ちゃんです☆←おい

咲だよっ

2010-01-18 20:51

 ごめん!!!更新遅くなっちゃって

久しぶりの更新でござるっ←意味不

んでは、あたしの近況を…

まず、もうすぐ英検でござるっ
4級を受けるであります!!!

がんばりちゃいちょちょまいしゃす(笑)←涼介が言ってたやつ

勉強すんのだるいけど、落ちたくないからね(笑)
お金払ってんだし(笑)


あとはー今日、リア友に画像をつくってもらったことかな
もち、涼介さんの(笑)





って画像載せてよかったかな!?
良くなかったらごめんね!!!!

こんど九州くるね。っていれてくれて!!!!

これあれば、九州来てくれるかもね☆って思ったよぉ


優里とまた電話したくなったぁ
また今度しよーーね><


んじゃ、ばいばいっ

優里だよっ

2010-01-13 22:04

 咲部活お疲れキティー ハート キティー 絵文字の画像 プリ画像

ウチは今テストのことで大分凹んでおりますよ・・・←
マジで今回は悪かったんだよーーーキティーデコメ キティー 絵文字の画像 プリ画像

いいえ!!どういたしまして!!キティー キティー 絵文字の画像 プリ画像
咲が喜んでくれたなら何よりだよ!!キティーデコメ キティー 絵文字の画像 プリ画像

ウチも
咲大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!キティー ハート キティー 絵文字の画像 プリ画像


少クラ見たよ〜〜〜〜〜!!!!!!!
マジでカッコイイ!!!!!!キティー ハート キティー 絵文字の画像 プリ画像
紅白の裏側は確かに咲が言ってたように
涼介の素が見れたなww

ロミジュリは可愛い〜〜〜〜〜〜〜キティー ハート キティー 絵文字の画像 プリ画像
振りを覚えなければ・・・←とか言って覚えたことない(爆)


確かに〜〜〜!!!!!!
ウチの学校の教師も教師再生してほしいわww←

でもドラマの中では女子からは相手にされてないよね(笑)
可哀想だけどウチラには好都合ってもんですな(笑)



今日はあの最悪な席で頑張ってきましたよ・・・キティー キティー 絵文字の画像 プリ画像
早く席替えがしたい!!!!!!!!!!←

咲だよぉ★

2010-01-12 20:59

 なかなか更新できなくてごめんねっ

3連休、部活でめっちゃ疲れてましてね…orz
もう嫌で、嫌でwww

なんかねーめっちゃ怒られたんだよ!!!
テニスのことでさー(泣

あたしめっちゃ凹んでたんよ…


あと、グッズとキーホルダーありがとうねっ
優里がいないとゲットできなかったもん!!!

ほんとに感謝してるよ

優里大好きーーーーーーーーー


少クラはもう見たかな???

見たら感想言いまくろーねwww

あたし、スクティーが再ブーム中
高杉めちゃ好き><

あんな人クラスにいたらなーって妄想中ww←


んじゃ、次は優里だよぉ

優里です★

2010-01-08 20:18

 昨日は更新しなくてごめんねデコメ 絵文字の画像 プリ画像

今日は学校でした・・・デコメ 絵文字の画像 プリ画像

マジでつまんなかったよーーデコメ 絵文字の画像 プリ画像

テストも最悪だったんだけどさ・・・

今日から掃除場所が新しくなったんだけど、
ウチ廊下になったんですよデコメ 絵文字の画像 プリ画像

そのメンバーがウチ&男子2人・・・計3人なんだけどさー
男子2人がマジメに掃除なんかするわけないじゃん??!!

それでウチが1人黙々と寒い中モップですよデコメ 絵文字の画像 プリ画像

もうマジで最悪・・・デコメ 絵文字の画像 プリ画像


でも今日は朝から愛之助が見れたよデコメ 絵文字の画像 プリ画像デコメ 絵文字の画像 プリ画像
相変わらずカッコよかったっすデコメ 絵文字の画像 プリ画像

左目早くみたいな〜〜〜デコメ 絵文字の画像 プリ画像

やっほ〜咲です☆

2010-01-06 16:12

初投稿です 
うん☆
こちらこそいっぱい続けようねぇ


冬休み明日で終わりだねー

テンションめっちゃ下がる
宿題も終わってないしさーーー
やばいぞあたしっww


でも明日も部活なんだぁorz
だるいww←


今日で冬魂終わりやねっ
参戦したかったぁ

でも春魂があればJUMPにも会えるし、優里にも会える
絶対会おうね>優里

春は絶対九州来てね

明日の朝はテレビしっかり見ないとね



あたし、久しぶりにスクティー見たから、脳内高杉だらけやぁww
スーパー中学生
あんな中学生あたしの目の前に現れないかなぁ←無理
そういえばいいことがあった!!
高杉の席とあたしの席が一緒の場所だった
小さな幸せww


それじゃ、次は優里だよぉ


優里です☆

2010-01-06 14:33

 えっと・・・何を書けばいいのやら・・・デコメ 絵文字の画像 プリ画像

咲ーこれからよろしくねーデコメ 絵文字の画像 プリ画像

たくさん続けよーねデコメ 絵文字の画像 プリ画像


明日で冬休みが終わるよーーーデコメ 絵文字の画像 プリ画像
宿題も終わってなけりゃ勉強もしてねーーーデコメ 絵文字の画像 プリ画像

どーしましょーか・・・←

ま、明日がんばりますよ♪←ホントかよww


そーいえば、今日で冬魂もラストだねデコメ 絵文字の画像 プリ画像
参戦したかったーーーーデコメ 絵文字の画像 プリ画像

もしかしたら明日WSでいうかもしれないから
明日は要チェックだねデコメ 絵文字の画像 プリ画像


次は咲だよーーデコメ 絵文字の画像 プリ画像

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 

Search

 

Archives

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links